WOGはよくテレビをタイマーでつけっ放しにして30分後とか1時間後に切れるような感じで床につきます。
その時、ワイドショーっぽいのを見ていたような気がしたのですが、何せウトウト状態だったので、「アレは冗談だろ?」と軽く流してたんですが、正夢というか、ホントのことでした。
本気ですか、この親子。
痛い。余りにも痛すぎる。
つうか、ゲイシャの姿で「600年早い」と言う相手の妻も「600年前にはゲイシャはおらんやろ…^^;」と突っ込みたくなるんですけどね。
世の中にはセッチーだのサッチーだの訳判らん親バカが一杯いますが、そんな親に恵まれなくて本当によかったと心から自分の親に感謝しております(苦笑)。
なかなか親にはそういうことを思ったり言ったりする機会がないので、ここに感謝の印を残しておきます。
その時、ワイドショーっぽいのを見ていたような気がしたのですが、何せウトウト状態だったので、「アレは冗談だろ?」と軽く流してたんですが、正夢というか、ホントのことでした。
本気ですか、この親子。
痛い。余りにも痛すぎる。
つうか、ゲイシャの姿で「600年早い」と言う相手の妻も「600年前にはゲイシャはおらんやろ…^^;」と突っ込みたくなるんですけどね。
世の中にはセッチーだのサッチーだの訳判らん親バカが一杯いますが、そんな親に恵まれなくて本当によかったと心から自分の親に感謝しております(苦笑)。
なかなか親にはそういうことを思ったり言ったりする機会がないので、ここに感謝の印を残しておきます。

(因みにこん平師匠のはいつも持ち歩いてるかばんに、円楽師匠のは携帯のストラップにくっつけてます。) もともとは歌丸師匠のものを買おうと思って行ったんですけど、円楽師匠とこん平師匠のものがかわいくて購入してしまったんですが、