
朝、窓を開ければそこは雪国だった…。
…って、ここ太平洋側だろ!?3月末だろ!?
どうも、WOGです。現在元同居人の実家に居候しております(^^;
←は、本日朝、撮った家の庭の写真です。
因みに昨日も「朝、窓を開ければ」状態でした(^^;
80年ぶりだか何だか知りませんが、この時期に、太平洋側で何で雪が降らにゃ(しかも積もらにゃ)ならんのよ…

コレだから田舎ってのわ!!(T△T)
田舎と言えばWOG、元同居人に引越し先まで行って荷物を受け取らないとどーにもこーにもならん状態になってしまい、元同居人に引越し先までの旅程を確認してもらったところ、枯葉マーク世代の彼らにはえらく乗り継ぎが悪いことが発覚し、「あそこをああ乗り換えて、ここまでは割引きっぷ使って、そんで船に乗って…あー!もう何ちゅう田舎じゃ!
」と、向こうの人には「アンタにゃ言われたないわ!
」と言われそうなことをブツブツ言っておりました(^^;因みに元同居人、枯葉マークのせいか、すごいことになってます(^^;
「けいさつ」と漢字で書かせたら、「驚察」と書かれてしまいました。きょ、驚察て…(^^;<WOG轟沈。 しかも横でWOGが笑い転げているにもかかわらず、メモ帳から「驚察」を直そうとしないし…(^^;
ついでに元同居人Bは「ふね」という字のへんの部分を舟ではなくて白と書いてました(^^;<そんな字あるかい!(笑)
そんなことをつらつら書いてたらまた雪がほつりほつりと降ってきました…だからココ、東京より緯度は南で西のはずなんですけど…

しかし、実家のパソコンはダイヤル回線の上に使いづらいので次回の更新は引越し後の職場から(爆)になりそうです(^^;


)仕事にバリバリ励めそうです。今までの職場も自分のスペースはあったんですが、共同利用で1部屋に10人とか詰め込まれてくつろげなかったのを考えるとマンションは新しいわ安いわ職場は広いわで、

)にとっては小ネギは欠かせない代物です。丁度土もあることだし、と根の部分を普段よりちょいと長めに切って、土の中につんつんつん、と挿していきました。
。う”う”う”・・・文鳥飼いたいよう
は昔実家で飼ってた(とはいっても、実際の面倒は親が見ていた)ので、何となく飼い方も判るしなぁ・・・。う”あ”あ”あ”あ”っ、引越しも近いと言うのにこんなことで悩んでていいんだろうか・・・(苦笑)。