とあるところで「ここで『大人年齢診断』やってるよー」とのハナシがありましたのでWOGがやりましたところ・・・
実年齢マイナス3歳。
むうう。微妙だ。
ま、皆様もお暇でしたらやってみてください。
つーか、アサヒと言えば、ここのトップ(もう変わってるかも知れませんが)のワールドカップのところのフランスの記事。
「オヤジ三銃士が活躍、仏、逆転勝利」
っつうのにムッと来たのはワタシだけではないはず。「30過ぎたらオヤジ」ってのは今の少子高齢化社会に逆行してないか?
いーの、わたしゃアンリちゃんのファンだから。(ヤケ)
実年齢マイナス3歳。
むうう。微妙だ。
ま、皆様もお暇でしたらやってみてください。
つーか、アサヒと言えば、ここのトップ(もう変わってるかも知れませんが)のワールドカップのところのフランスの記事。
「オヤジ三銃士が活躍、仏、逆転勝利」
っつうのにムッと来たのはワタシだけではないはず。「30過ぎたらオヤジ」ってのは今の少子高齢化社会に逆行してないか?

いーの、わたしゃアンリちゃんのファンだから。(ヤケ)

」
」とカラスやトビを見つけると睨みをきかせています。
)
症状は




」

ですが、
が
」