パソコンが修理に行きました。これでしばらく一週間以上はパソコン無しの生活を・・・できるかーーーーーっ
てんで11年前のパソコンを引っ張り出してきました。
このパソコンが何せ10年以上前のものなもんですから、HD容量が750MB。メモリに至っては16MB。こんなんでもちゃんと動くから侮れません。こんななのでOSがWin95しか入らないっつうのが問題ですが、ま、動きますし、メイルチェックとウェブチェックぐらいならできそうですので今月一杯ぐらいはこれで行こうかと思っています。しかしメモリが笑っちゃうぐらいの容量しかないので、こうやってタイプしてても反応が死ぬほど遅いのが問題です。まぁしばらくの辛抱といえば仕方がないのですが。
ま、とりあえず「無いよりまし」程度に考えればコレ売らずにとっておいてラッキー♪ぐらいに考える事にしますです。
てんで11年前のパソコンを引っ張り出してきました。このパソコンが何せ10年以上前のものなもんですから、HD容量が750MB。メモリに至っては16MB。こんなんでもちゃんと動くから侮れません。こんななのでOSがWin95しか入らないっつうのが問題ですが、ま、動きますし、メイルチェックとウェブチェックぐらいならできそうですので今月一杯ぐらいはこれで行こうかと思っています。しかしメモリが笑っちゃうぐらいの容量しかないので、こうやってタイプしてても反応が死ぬほど遅いのが問題です。まぁしばらくの辛抱といえば仕方がないのですが。
ま、とりあえず「無いよりまし」程度に考えればコレ売らずにとっておいてラッキー♪ぐらいに考える事にしますです。



」という返事は聞こえる。どこだ、どこだと探したら
と、それ以来、WOGはさーちゃんがおいたをすると赤い羽根を手に持って追いまわしてます(<動物虐待?^^;)。