

くそう、さーちゃん、おまへは何でそんなにかわいいんだーっっ(叫)。

因みにさーちゃんがとまってる場所はさーちゃんお気に入りの秘密基地。時々独りで飛んでいって新聞とか藁(巣材?)相手にカルルルやってます(苦笑)。
もとい、目の前の仕事の山に仕事を投げ出したくなっているWOGです(苦笑)。引越しがやっと一段落した(つってもまだ片付けが全然済んでません^^;)と思ったら今度は怒涛の仕事攻撃。
まぁ、在宅でも出来る仕事なので、食費と住居費とその他雑費を親に負担してもらってる分、自分の金は自分で稼がないといけないわけでして(^^;)<そういう意味ではニートではないのだが、気分はとってもニートです(苦笑)。
今のところは仕事をちょこっとやって、気分転換にさーちゃんと遊んで、そんでもって昼寝して、また仕事して、というわけわからんサイクルになっております。うーん、もっとサイクルを工夫しないといけないなぁ・・・。
カンケーないですが、WOGの近所のガッコが春の甲子園でベスト8に残ってしまって「ええんか、おい・・・」状態です(^^;)だって野球部の練習場、WOG宅から徒歩圏ですよ、徒歩圏!!(苦笑)知らない間に強くなっていたらしいのですが、どーやら監督さんが元甲子園常連校の人のようで、野球部の練習場には立派な寮までついてますですよ。
こんなで決勝まで行ってしまったらあの田んぼのど真ん中の練習場に腐女子の方やら貴腐人の方やらがケータイやらカメラやらもってキャーキャー言うんだろうか・・・と想像したらかなり笑えてきました(^^;)


」
