・・・というのは某ご当地紹介サイトに書かれていたものなんですが、だいぶ海外にお株を奪われたとはいえ、まだまだ『繊維の町』の看板は下ろしてないようです。
何で安いかって、卸のお店が沢山あるからなんですよ。その卸の店が年に2回ぐらい特売をやるんですが、その時に売られてる値段を見ると東京とかで服を買うのがアホらしくなってしまうぐらいです。
というわけで、今月は服にやたらと金が出て行きましたよ・・・。まぁ、それまでマトモな服を着ていなかった自分が悪いっちゃあ悪いんですが。
因みにこの前の日曜はママンと一緒にここに行ってきました。確かにブランドもんが安く売ってました。そしてママンに借金して服を買いました(苦笑・ああ、また安い給料が飛んでいく・・・)。
しかし、今のWOGの生息地からだと、交通の便がちと悪いんですよね・・・。しかも服の店は沢山あるのに食べ物の店がめっさ少ないので昼食時にはものすごく混雑して、並ばされて、ママンはげんなりしてました。(COACHの店が入場制限しててビビりました。フェラガモとかドルガバとかはそんなに人が入ってなかったのに、何故コーチなんだ?と。)
個人的にビックリしたのはこのアウトレットモール、ワンちゃん同伴可なんですよ。なので、ゴールデンとかチワワとかミニチュアダックスとか、その辺のワンちゃんをいっぱい見ました。それを見たママンの一言。
「鳥も同伴可やったらウチのさーらを連れてったるんやけど」
奥さん奥さん、ウチの鳥、そんなトコ連れてったら間違いなく逃げますよ!(苦笑)
そんなウチの文様たちですが、さーちゃんがタマゴモード入ってしまったようで、巣箱にティッシュを持ち込んで巣作りしてます。やたらと塩土をがっついてるので、産卵も近いんですかね。
・・・って、またタマゴの恐怖と戦うのか・・・orz
一方のぴいちゃんはお唄は歌いますが、ダンスはしません。まだお子様なようで、一足先に大人になってしまったさーちゃんに興味津々で巣箱に入ろうとしてはものすごい勢いでさーちゃんに怒られてます(^-^;
何で安いかって、卸のお店が沢山あるからなんですよ。その卸の店が年に2回ぐらい特売をやるんですが、その時に売られてる値段を見ると東京とかで服を買うのがアホらしくなってしまうぐらいです。
というわけで、今月は服にやたらと金が出て行きましたよ・・・。まぁ、それまでマトモな服を着ていなかった自分が悪いっちゃあ悪いんですが。
因みにこの前の日曜はママンと一緒にここに行ってきました。確かにブランドもんが安く売ってました。そしてママンに借金して服を買いました(苦笑・ああ、また安い給料が飛んでいく・・・)。
しかし、今のWOGの生息地からだと、交通の便がちと悪いんですよね・・・。しかも服の店は沢山あるのに食べ物の店がめっさ少ないので昼食時にはものすごく混雑して、並ばされて、ママンはげんなりしてました。(COACHの店が入場制限しててビビりました。フェラガモとかドルガバとかはそんなに人が入ってなかったのに、何故コーチなんだ?と。)
個人的にビックリしたのはこのアウトレットモール、ワンちゃん同伴可なんですよ。なので、ゴールデンとかチワワとかミニチュアダックスとか、その辺のワンちゃんをいっぱい見ました。それを見たママンの一言。
「鳥も同伴可やったらウチのさーらを連れてったるんやけど」
奥さん奥さん、ウチの鳥、そんなトコ連れてったら間違いなく逃げますよ!(苦笑)
そんなウチの文様たちですが、さーちゃんがタマゴモード入ってしまったようで、巣箱にティッシュを持ち込んで巣作りしてます。やたらと塩土をがっついてるので、産卵も近いんですかね。
・・・って、またタマゴの恐怖と戦うのか・・・orz
一方のぴいちゃんはお唄は歌いますが、ダンスはしません。まだお子様なようで、一足先に大人になってしまったさーちゃんに興味津々で巣箱に入ろうとしてはものすごい勢いでさーちゃんに怒られてます(^-^;



