何がって、コレが(笑)。
「そーいや発売日過ぎてっけど、発送しましたメール来たけど、全然ブツが届きゃしねーな」と思いながら昨日から箱根まで行って温泉に浸かって濃いぃ話をして帰ってきたら「何一晩もオレ様を独りにしておくんだよう!」という洛様の甲高い鳴き声と共に不在連絡表が。
その時点で午後6時過ぎてたんで「あーもう明日か発送」とか思いながらウェブで再発送手続きしてたら、チャイムの音。
「佐■急便ですがー、お届け物がありまーす」
キタ━━(゚∀゚)━━!!
いそいそと届け物を受け取り、ダイエット食を食ってからいざ鑑賞、とDVDプレイヤーを回す。
したらいきなりガクちゃんの色っぽい声。あまりのありえなさに笑ってたら(ファンの人すまん^^;)鳥かごの方から
きゅう~~~~きゅきゅう~~~~~
(文鳥を飼っていない方に説明。↑のような鳴き方は♂なり♀なりが求愛をするときに鳴く声です。)
ら、洛ちゃん、アンタそーいう趣味だったのかwwww

(注:洛ちゃんは♂です・・・)
まぁ、まだ届いてない人もいるでしょうから、内容は詳しくは言いませんが、謙信コスプレ&謙信声で「ワタシのジオングはどこだ」とかいうのは流石電波入った毘ジュアル系だと爆笑しました。(というか、大河の場面すべてで爆笑してたWOGです・・・^^;)
で、改めて「ワタシは『ガクちゃんが謙信のコスプレをしている』のが好きなのね」と思いました。中の人も充分面白いんですが、あのコスプレがいいんでしょうね、自分的に。(関係ないですが、ワタシは「若い頃の役所さんが演じた信長」が歴代信長の中でも一番好きです)
今はエーガ撮ってるらしい中の人。また面白い感じに仕上がってくれることを祈るばかりです。
「そーいや発売日過ぎてっけど、発送しましたメール来たけど、全然ブツが届きゃしねーな」と思いながら昨日から箱根まで行って温泉に浸かって濃いぃ話をして帰ってきたら「何一晩もオレ様を独りにしておくんだよう!」という洛様の甲高い鳴き声と共に不在連絡表が。
その時点で午後6時過ぎてたんで「あーもう明日か発送」とか思いながらウェブで再発送手続きしてたら、チャイムの音。
「佐■急便ですがー、お届け物がありまーす」
キタ━━(゚∀゚)━━!!
いそいそと届け物を受け取り、ダイエット食を食ってからいざ鑑賞、とDVDプレイヤーを回す。
したらいきなりガクちゃんの色っぽい声。あまりのありえなさに笑ってたら(ファンの人すまん^^;)鳥かごの方から
きゅう~~~~きゅきゅう~~~~~

(文鳥を飼っていない方に説明。↑のような鳴き方は♂なり♀なりが求愛をするときに鳴く声です。)
ら、洛ちゃん、アンタそーいう趣味だったのかwwww

「え?何か問題でも?」
(注:洛ちゃんは♂です・・・)
まぁ、まだ届いてない人もいるでしょうから、内容は詳しくは言いませんが、謙信コスプレ&謙信声で「ワタシのジオングはどこだ」とかいうのは流石電波入った毘ジュアル系だと爆笑しました。(というか、大河の場面すべてで爆笑してたWOGです・・・^^;)
で、改めて「ワタシは『ガクちゃんが謙信のコスプレをしている』のが好きなのね」と思いました。中の人も充分面白いんですが、あのコスプレがいいんでしょうね、自分的に。(関係ないですが、ワタシは「若い頃の役所さんが演じた信長」が歴代信長の中でも一番好きです)
今はエーガ撮ってるらしい中の人。また面白い感じに仕上がってくれることを祈るばかりです。


