WOGは冬でも汗をかいているぐらい暑がりなので、ここのところの暑さにすっかりヒキヲタ化しております。(つーか梅雨っていつ明けたんですか先生・・・)
ちょっと買い物に出ただけで滝汗とか、もう何もしたくなくなるっちゅうねん・・・orz(岐阜出身現在生息地京都とかで体質がコレというのは自ら地雷を踏みに行っているような気もしますが。)
体調不良もあってしばらくの間ヒキヲタにふさわしい夏休みをだらだらと過ごしておりましたが、本日届いた速達で明日から強制的に夏休みを奪われることになりましたorz<それが普通の社会人として当たり前だろう
まぁ、こんな生活も非常に不健康だからいかんと思っていたのでそろそろ社会復帰をせねば。
WOGの脳内クライシスコアktkr祭りも現物をつべなんかで確認できたので収束に向かいつつあります。なるほど、こういう話だったのか。しかし、非常にムービーモードのところのCGが綺麗だ。最近のCG技術はすごいのぉ。全部見てセフィロスがすごく好きになりました。ラスボス化する前は普通にいい人だったのね・・・。セフィロスの一人称はCCでは「俺」になっててより親しみやすかったというのもあるのかもしれませんが。(まぁ個人的にはACの一人称「私」の方が冷酷非道でそそりますがw)
そしてガクちゃんは声優やっても俳優やっても役に電波が必ず入るということが判りましたww 来年エーガが公開ということですが、何か見たいような見たくないような。このえっらく扱いにくいガノタさんを果たしてハリウッドがちゃんと調理できたのかどうかが心配です。
個人的に笑ったのはニコの「セフィロスは身長200メートル」(ヒルズに寄り添うセフィロスに死ぬほど笑った)とつべの「高見沢セフィロス」ですかね。つーか何やってんだたかみーwww
つべはコメントがエーゴでつくのですが、たかみーの他にも堂本光ちゃんが蔵馬とかやっててコメント欄に"Japan is awesome man"とか書かれててこんなことでawesomeとか言われても・・・orzと限りなく残念な気持ちになりますたよ・・・。
そして個人的に痛かったのはたかみーにセフィロス、光ちゃんに蔵馬のコスプレをさせたしょこたんの誕生日が俺と1日しか違わないところでしょうか。何かすごくそれは自慢したくないアイテムとして無駄知識が増えてしまったような。ゴールデンウィーク辺り生まれだとこんなんばっかとか思われるのもどうなんでしょうか・・・。
引きこもってる間ウチの洛さんは冷房付けっぱなしなので快適に過ごせていたようです。ただ、限りなくWOG@飼い主が昼夜逆転してしまっていたので朝方に遊んでもらえなくてブーブー言ってましたが。

↑の写真は冷房の中で元気に飛び回っている本日の洛さん。いい加減に洛さんも爪切らないといけないかなー。止まり木を折角爪が磨り減りやすいように自然木にしてるのに、そこらじゅうを飛び回ってるのでこの有様です。洛さんは握り文鳥なので、握った時に切ればいいんでしょうが、結構難しいんですよ、ブンチョさんの爪きり。小さいだけにどこまで切っていいか判らないし。
盆開けに夏休み第二弾で実家に帰った時にでもママンと二人がかりで切ることにしてもいいかな~。
最近洛さんの抜け毛が激しいんですけど、換羽ってこの時期だったかしらん・・・違うよな・・・。ここのところ毎日のように自分の羽くわえて木枯紋次郎やってる洛さんでした。
ちょっと買い物に出ただけで滝汗とか、もう何もしたくなくなるっちゅうねん・・・orz(岐阜出身現在生息地京都とかで体質がコレというのは自ら地雷を踏みに行っているような気もしますが。)
体調不良もあってしばらくの間ヒキヲタにふさわしい夏休みをだらだらと過ごしておりましたが、本日届いた速達で明日から強制的に夏休みを奪われることになりましたorz<それが普通の社会人として当たり前だろう
まぁ、こんな生活も非常に不健康だからいかんと思っていたのでそろそろ社会復帰をせねば。
WOGの脳内クライシスコアktkr祭りも現物をつべなんかで確認できたので収束に向かいつつあります。なるほど、こういう話だったのか。しかし、非常にムービーモードのところのCGが綺麗だ。最近のCG技術はすごいのぉ。全部見てセフィロスがすごく好きになりました。ラスボス化する前は普通にいい人だったのね・・・。セフィロスの一人称はCCでは「俺」になっててより親しみやすかったというのもあるのかもしれませんが。(まぁ個人的にはACの一人称「私」の方が冷酷非道でそそりますがw)
そしてガクちゃんは声優やっても俳優やっても役に電波が必ず入るということが判りましたww 来年エーガが公開ということですが、何か見たいような見たくないような。このえっらく扱いにくいガノタさんを果たしてハリウッドがちゃんと調理できたのかどうかが心配です。
個人的に笑ったのはニコの「セフィロスは身長200メートル」(ヒルズに寄り添うセフィロスに死ぬほど笑った)とつべの「高見沢セフィロス」ですかね。つーか何やってんだたかみーwww
つべはコメントがエーゴでつくのですが、たかみーの他にも堂本光ちゃんが蔵馬とかやっててコメント欄に"Japan is awesome man"とか書かれててこんなことでawesomeとか言われても・・・orzと限りなく残念な気持ちになりますたよ・・・。
そして個人的に痛かったのはたかみーにセフィロス、光ちゃんに蔵馬のコスプレをさせたしょこたんの誕生日が俺と1日しか違わないところでしょうか。何かすごくそれは自慢したくないアイテムとして無駄知識が増えてしまったような。ゴールデンウィーク辺り生まれだとこんなんばっかとか思われるのもどうなんでしょうか・・・。
引きこもってる間ウチの洛さんは冷房付けっぱなしなので快適に過ごせていたようです。ただ、限りなくWOG@飼い主が昼夜逆転してしまっていたので朝方に遊んでもらえなくてブーブー言ってましたが。

↑の写真は冷房の中で元気に飛び回っている本日の洛さん。いい加減に洛さんも爪切らないといけないかなー。止まり木を折角爪が磨り減りやすいように自然木にしてるのに、そこらじゅうを飛び回ってるのでこの有様です。洛さんは握り文鳥なので、握った時に切ればいいんでしょうが、結構難しいんですよ、ブンチョさんの爪きり。小さいだけにどこまで切っていいか判らないし。
盆開けに夏休み第二弾で実家に帰った時にでもママンと二人がかりで切ることにしてもいいかな~。
最近洛さんの抜け毛が激しいんですけど、換羽ってこの時期だったかしらん・・・違うよな・・・。ここのところ毎日のように自分の羽くわえて木枯紋次郎やってる洛さんでした。



」