カゲトラスイッチに死ぬほど笑った。
涙出るほど笑ったのなんて久しぶりかも知れん。
嗚呼、ニコ厨でよかった(笑)。
ニコのを貼るとうp主さんに申し訳ない(おもろいのが削除食らってた)のでつべの方のを貼っときます。去年の大河を見て今年の大河を全然見てない、もしくは去年のが脚本全然良かったと思っている人はこちらへダイブ。
こちらのブログ、検索避けとかかけてないのでどんな検索ワードでここに辿りついてるのか判るんですが「セフィロスは身長200メートル」でここに来てる人がいた(笑)。誰ですかそんな面白い検索ワードかける人はっwww
涙出るほど笑ったのなんて久しぶりかも知れん。
嗚呼、ニコ厨でよかった(笑)。
ニコのを貼るとうp主さんに申し訳ない(おもろいのが削除食らってた)のでつべの方のを貼っときます。去年の大河を見て今年の大河を全然見てない、もしくは去年のが脚本全然良かったと思っている人はこちらへダイブ。
こちらのブログ、検索避けとかかけてないのでどんな検索ワードでここに辿りついてるのか判るんですが「セフィロスは身長200メートル」でここに来てる人がいた(笑)。誰ですかそんな面白い検索ワードかける人はっwww





